メール受信許可設定のお願い

当サイト内の各種フォームからお問い合わせ・お申込みいただいた方には、内容確認のうえ「@j-ii.org」より折り返しのメールをさせていただいておりますが、セキュリティ設定や迷惑メール対策等で、メールが正しく届かないことがございます。

メールの不達につきましては、送信元に届かない設定となっているため、再度お問い合わせいただかない限りお届けできなかったことを知ることができない状況となっております。

誠にお手数をお掛けしますが、下記ドメインのメールを受信できるように、迷惑メール設定から解除、もしくは受信許可設定をしていただくようお願いいたします。

@j-ii.org

以下設定方法となりますが、随時情報が更新されている可能性もございます。最新の設定方法については、お使いのメールソフト及び携帯会社にお問い合わせいただくか、該当のサイトをご確認ください。

【Gmailをご利用の場合】

  1. Gmailにログインし、画面右上の歯車アイコンをクリックして「設定」に進んでください。
  2. 次に「フィルタとブロック中のアドレス」をクリックし、「新しいフィルタを作成」をクリックします。
  3. Fromに[ j-ii.org ]と入力し、「フィルタを作成」をクリックしてください。
  4. 「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、最後に「フィルタを作成」をクリックしてください。

【Yahooメールをご利用の場合】

  1. Yahooメールにログインし、画面右上の歯車アイコンもしくは「設定」からメール設定に進みます。
  2. 左メニューにある「なりすましメール拒否」をクリックし、「なりすましメール拒否を有効にする」にチェックを入れます。
  3. 「救済メールアドレス・ドメイン」に [ j-ii.org ]を入力して「登録」をクリックしてください。

【Hotmail,Outlookをご利用の場合】

  1. Outlook.comにログインし、画面右上の歯車アイコンもしくは「設定」から「メール」を選択します。
  2. 「オプション」の「ブロックまたは許可」から「差出人か宛先のセーフリスト」をクリックしてください。
  3. 「ここに送信者またはドメインを入力してください」のテキストボックスに[ j-ii.org ]を入力して「追加」をクリックし、保存してください。

【携帯電話キャリアメールをご利用の場合】