4/28(fri) “60-minute Nihongo Cafe”開催します!

もっと日本語を話す機会が増えたらいいなと思ってませんか?
「おとなりさん・ファミリーフレンド・プログラム」に参加しているおとなりさんたちと日本語でお話ししてみましょう!

次回の日本語カフェは、4月28日(金)19〜20時に開催します。

テーマは「春のお祭りについて話そう」です。
日本には春のお祭りがたくさんあります。
おとなりさんに、おすすめの春のお祭りを教えてもらいましょう。
また、あなたの国の春のお祭りについても教えてください!

★日本語カフェのポイント
①毎回テーマについて自由に話す
②おとなりさんの話し方をマネできる
③自分の言い方を自然な日本語に直してくれる
④学びポイントが明確
⑤楽しく雑談もできる

ぜひお気軽にご参加ください!
おとなりさんたちが参加していますので、新しい出会いも楽しみましょう。 

■日時: 4月28日(金) 19〜20時 
■場所:オンライン(Zoom)
■最小開催人数:3名
■参加費:1回400円
■申込締切:開催日前日の正午まで
■申込方法
下記googleフォームからお申し込みください。
https://forms.gle/3mUYyxdviDPAAGAE6

 ※注意:
・日本語を主体としたイベントなので、日本語で基本的な会話ができる方対象(目安:JLPTでN4程度~)
・申込の際に、お支払いの手続きまで完了してください。お支払い完了が確認できましたら、参加日のURLをお送りいたします。(日時の予約だけでは受付できません)
・もし何かの事情でお支払いに支障がある場合は、事務局までご連絡ください。
・1時間ちょうどの開催ですので、開始時間に遅れないようにお願いします。
・開催最小人数に至らない場合は、開催中止となります。その際は前日までにメールでご連絡し、参加費を返金いたします。
おとなりさんボランティアの方の参加は上記フォームでは受け付けておりませんので、ご注意ください。

皆様のご参加をお待ちしております!